大切な歯の知識を

​たくさんつけよう!

コピー: 今会える校舎長がいる塾、武田塾鶴見校!! 武田塾鶴見校 武田1 鶴見駅周辺の皆さんこんにちは!偏差値38から武田塾の勉強法で実際に早稲田大学・慶應義塾大学に逆転合格した武田です!!

今会える校舎長がいる塾、武田塾鶴見校!!


鶴見駅周辺の皆さんこんにちは!

偏差値38から武田塾の勉強法で実際に早稲田大学・慶應義塾大学に逆転合格した武田です!!

武田は、実際に偏差値を大幅に上げて逆転合格しています!

ですので、あなたが成績を上げるために必要なことが手に取るように分かります。

今回は「今会える校舎長がいる塾。武田塾鶴見校!」のご紹介です。


校舎長に会えるのは非常に貴重なこと!

皆さん、学習塾の校舎長に会えるのは非常に貴重なことです!

通常は、入会の時以外や、講座を追加の説明以外は校舎長と話せる機会はありません。

元東進に通っていた先生に聞きましたが、

「校舎長と話したのは数えるほど」と言っていました。

これは四谷学院河合塾でも変わりません。

(河合塾の進路相談では、担当が生徒さんの第一志望が分からないと言っていました。)

塾生の人数が多い分、どうしても塾生1人1人と話す時間は短くなってしまいます。

武田塾鶴見校では校舎長に会える!

武田塾鶴見校では校舎長に会えます!

現在、鶴見校に週6、長津田校に週1でいますので、是非話しかけて下さい(#^.^#)

もちろん、こちらから話しかけます!!

武田先生ってこんなに価値!


私武田は、皆さんご存じの通り、武田塾の勉強法で偏差値38から早慶に逆転合格しました。

皆さんの周りには、偏差値30台から1早慶に逆転合格した人いますでしょうか?

あまりいないですよね。

僕の体感値は3000人に1人レベルだと思っています。

成績を上げる真髄を知り尽くしている!


私の強み、それズバリ「成績を上げる方法を知っている事」です。

「自分が実際に成績を上げていること」

そして

「直接の指導を通して、数々の塾生の成績を上げてきたこと」

です。

何を、どの順番で、どうすれば良いのか

を知り尽くしています。

信じてついてきてくれれば、みるみる成績が上がります。

それだけは保証します!!

武田塾よりも成績が上がる塾があったら教えてください!!!

毎日話しかけよう!

毎日話かけて下さい!

今日の勉強の様子、つまずきポイント、最近の様子などなんでも大歓迎です。

経験豊富な私がしっかりとお答えいたします(*^_^*)

他にもスーパー講師!

武田塾鶴見校には他にもスーパー講師が在籍しています。

どの講師も塾生の成績を上げることに本気です!

実際に努力をして結果を出した講師が、あなたの勉強を完全マンツーマンで管理します。

「本当にできているか」まで確認をするのが、武田塾の講師です。

武田塾鶴見校の講師早見表 あなただけのハイレベル講師が学習管理。 平均偏差値72!!武田塾鶴見校のハイスペック講師を一挙公開。武田塾は学習を管理しているか確認する塾です。「本当にできているか」まで講師が1対1で確認を行います。今回はその自慢の講師をご紹介します!! 鶴見の塾・鶴見の予備校は武田塾鶴見校!

偏差値15アップして青山学院大学逆転合格!!

武田塾鶴見校大泉先生↓


武田

より


私は武田塾の勉強法で、偏差値38から早慶に逆転合格を果たしました。

当然、最初のスタートは全く早稲田に合格する状態ではありませんでした。

模試では当然にE判定、過去問では4割という全く歯が立たない悲惨な状態でした。

そこからひたすら「早稲田に受かりたい!」と思い、必死で勉強しました。

そして、その時に「成績を上げるためにはどうするか」を必死に考え、そのノウハウを今の指導に活かしています。

私が考える、逆転合格に必要な知識を3点、簡単に以下で紹介します。

閲覧数:4回0件のコメント
名称未設定のデザイン.png
ホワイトニングワンロゴ_190×410.png